こんにちは
今日は最高気温が10度に届かないとか・・(;^_^A
冬らしくなりましたね。
年々歳を重ねるごとに月日が経つのが早くなって
暑かった時から急に転換してきたような気がします。
小さい頃の時間の経ち方とぜーんぜん違いますよね。
今日も、朝からバタバタ。で、お客様が来られるまでゆっくり。
そうしていると夕方。ごはんの支度。
こういう日々もいいのかもしれませんね!過ぎてみると。
来年の今頃、何をしているんでしょう。想像つかない人生が
私にはぴったりです(笑)
もともと、一つのところに留まることができない性分なので
子どもが生まれてからというもの、こんなに長く同じ場所にいるのは初めてです。
みなさんはどうですか?
それぞれ、考え方は違うと思いますが、みんなが居心地よく生活できているといいなと思います。
今は優先順位がまだちがうので、あと少しいなくちゃいけないだろうし、
ここでその間はできる限りのことをやってみよう!と思っています。
あと何日かで年も越すんですね・・・一年早いなぁ。
寒い日こそ、ぽかぽか体の芯から心の中の奥まで温めにきてくださいね!
ではでは。お読みいただき、ありがとうございました。