こんにちは。
7回目。今年最後の血流測定会をいたします。
で、これでgoowellで開催&無料開催は今回で最後となります!
最終回を記念して、お土産もご用意しています!
ピンと直感できた方はラッキー。今後もラッキーなことであふれるでしょう。
さて、皆さんはご自分の毛細血管をご覧になったことがありますか。
あった方、どのような説明を受けられましたか。
血流も血管も細胞も。日々、入れ替わっています。
いろんな生活状態や環境が日々、人を変えていき、中身を変えていっているからです。
今回はこんなスケジュールで行います。
- なぜ毛細血管を測定するのか。何の意味があるのか
- 毛細血管チェック
- それぞれ解説
- 理想の血管にするには。理想の血管にするとどうなるか
- 血液の流れの変化チェック(DENBA使用)
- どうして変化したのか説明
- 終了~随時解散~ お話ししたい方は残っていただいてOK!
とにかく、直感でピン!!!と来た方におすすめです。
なぜなら、直感が最も生物として信用できる能力だからです。
goowellLINE登録の上、メッセージで「血流測定会参加します!」と
ご連絡ください。(詳細住所等はLINEにてご案内しております)
第7回 11月23日血流測定会
11時~12時ごろまで
@goowell
残3席→残2席
お申込み、お待ちしております!
※今後は別の場所で開催&有料開催となります。