冬のアロマクリーム、再開します♫

こんにちは。 整体・アロマトリートメントgoowellの平田です。  

寒い時期にアロマクリームのススメ

 

あっという間に肌寒い日々となりました。

 

最近、喉の痛みから始まる風邪、 そしてインフルエンザも流行りだしました・・( ;∀;)

 寒さ・乾燥。これらはウィルスの大好物。

 

抗ウィルス成分のアロマオイルをたっぷり含み、 乾燥も防ぎます。

無添加・無着色、天然素材のみの自家製アロマクリーム。

昨冬にもご好評いただきました。

なので今年も始めます!  

 

寝る前にひとぬり。翌日プルプル。

顔にはもちろん、指先や足先、かかとなど 乾燥しやすい場所に。  

 

70グラム 1,500円です。(材料費のみ。)

※容器を持参の方は、100グラム 1,500円でお渡しします。  

 

ご希望の方はgoowellライン@のメッセージからお願いします。

(店舗でのお受け取りのみとさせていただきます)  

 

最後に、おまけ(笑) すみません💦

お客様とライン通話でつい。やってしまいます( ´艸`)。

ハロウィンバージョンですね~すっかり。秋です

 

では。皆様のお越しをおまちしております。

  ☆ご予約・お問い合わせは

①LINE@からのご予約 LINE@にご登録いただくと、個別のご予約やお問合せがカンタン。

月1回のキャンペーン等ご案内が届きます♪

各種身体のご相談などもお気軽にどうぞ。

友だち追加

ご登録はこちらで↓ またはID: @pzd6568c でご登録お願いします♪

②こちらのフォーマットから↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください